ブログ

2013年04月09日 02:51

少しの幸せは割と簡単な大掃除

本当に厳しければ使えないと思います
お金の管理です。今月はいったいどれだけ使えるのか!
PSPで出来るし、何より600円だしね…………。
私は「ジャンボ」と名のつく、宝くじは買う事に決めてるんだけど・・だけど・・ね・・。
ふだんとは違う仕事の内容で、それに関してはほぼ未経験ですが、そんなに難しくはないので、軽くかまえていたら、自分の思うようにことを運べなくて、落ち込んで帰ってきました。(T_T)
カレーもナンもおかわり自由で、タンドリーチキンとかサモサとかから選んだ一品もついてくる。
お腹の脂肪燃焼ダイエット

—————